応援ありがとうございました



明日ホーム鳥栖戦

明日はホーム・長良川競技場で、J2第10節・サガン鳥栖戦。

今回は、ホームでベストメンバーが組めるはず。
勝ちにこだわって、戦って欲しい。

現在、J2ワースト1、2の失点数のチームの対戦。
たくさんのゴールシーンが期待できると思う。 鳥栖のゴールは無い方がいいんすけどね

雨でコンディションが悪そうだが、どんな形でもいいので、ボールを鳥栖ゴールにねじ込んで欲しいぞ!


さて、毎春恒例のスポーツイベント「ぎふスポーツフェア2009」が18日に開幕していて、5月17日まで開催されるわけだが、期間中、FC岐阜は長良川競技場でホーム3試合に挑む。

マーキー6
「長良川競技場の近くの野球場で、高校野球の春季大会や社会人野球のベーブルース杯を見たいな」

マーキー5
「長良川競技場の近くのテニスプラザで、カンガルーカップが見たいわ」

マーキー4
「長良川競技場の近くの、スイミングプラザの無料開放に行きたいのよ」

マーキー3
「じゃあ、長良川競技場で待ち合わせだね!」


マーキー2
「で、それって、なにするとこだっけ?」

マーキー1
「あはははははははははははははは!」



さあ岐阜のみんな! 岐阜メモリアルセンター・長良川競技場へ行って、FC岐阜を応援しようぜ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
