応援ありがとうございました

ヴェルディ戦

J2第12節 2009.05.02 長良川競技場
FC岐阜 0?0 東京ヴェルディ

菊池がボランチに入って、守備が安定したということは、菅、徐、永芳という攻撃参加が得意な選手同士でボランチを組ませるより、一人は守備専門的な、バランス取りの上手い選手を入れたほうがいいということか。
橋本の早期復帰を願おう。

ピグリ様の、ビッグフラッグ。
ビッグフラッグ

染矢イン!
染五郎

ヴェルディサポの皆さん。
ヴェルディサポ
もっと少ないのかと思ってました。やっぱりJ1経験の長いチームは違いますね。ごめんなさい。
あと、ヴェルディ東京だと思い込んでました ごめんなさい。


連休で、嫁さんと子供が嫁さんの実家へ行ってて、家族は連れて来れなかったんだが、なんとか熱が下がって、鳥栖戦と同じ3人で観戦することができた。
ゴールも無く勝てなかったけど、鳥栖戦よりずっと面白かったし、観戦できてありがたかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索