応援ありがとうございました



名古屋ドーム

20090506170836
我が後輩・浅尾拓也くん、8回2失点で勝ち投手。
おめでとう。よく粘りました(*^_^*)

ゴールデンウィークは、2日と6日が休みで、今日はFC岐阜の練習かイベントを見学したかったんですが、問い合わせても「未定」、公式も6日だけ空欄。
天気や選手の状態を見てから、予定を決めるということだったんでしょう。たぶんオフだったんじゃないかな。

というわけで、浅尾キュンを見に来ました。

実家に帰ってた嫁さんと子供を名古屋駅まで迎えに行くというのが、ほんとはメインなんですけどね。
コメント
わしも名古屋だがね
瑞穂やけど(*^ー^)ノ
2009/05/06(水) 19:58 | URL | おぼ #-[ 編集]
No title
しかしJクラブが揃って決勝トーナメントに出れるというのは、日本のレベルが上がっているのか、それとも・・・v-7
2009/05/06(水) 20:33 | URL | おぼ #-[ 編集]
OFFの日
私は岐阜市内在住なのに、過去3年間でFC岐阜の選手を街中でほとんど見かけたことがないのですが、昨日(6日)信号待ちの時、隣の車線に停車した車になにげなく視線をやると、某選手が彼女らしき人とドライブ中でした。

それを見て、ああ、やっぱり今日は練習無しの日なんだと知りました。(笑)
2009/05/07(木) 20:41 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
おぼくん
2日の長良川は、インフルエンザが怖い、風邪が治ってねぇとか、散々しぶったくせに、雨の瑞穂はサクッと行くんですな。
2009/05/07(木) 22:53 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
やややや!お久しぶりっす!
>岳パパさん

広い町ですから、偶然会うということはほとんどないんですね。某選手には、手を振りましたか?

スケジュールが公式で知ることができないのは、ちょっと悲しいですね。慣れましたけど(苦笑
2009/05/07(木) 23:15 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
