応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌戦

J2第15節 2009.05.16 札幌ドーム
コンサドーレ札幌 3?0 FC岐阜

力の差の大きいチームが、ホームでモチベーション高く、試合間隔も1週間あった状態で、油断なく戦ってきたら、こういう内容、結果になってしまう。

カウンターからの3点目は仕方ないとしても、リスタートからサクっと先制されたり、2点目のように、DFの枚数が足りてるのにあっさり失点してしまう。
シュートが少ない、というか、シュート打つとこまで持っていけない。

という、王道の負けパターンが出てしまったが、戦った相手も悪かったし、こういう試合は徐々に減らしていけばいい。チームが一気に成長するなんてことは、なかなかありません。

なんといっても、この試合はアウェー。 ホームで取り返そう。

第2クール・札幌戦は、日本一暑い街・多治見市も有する、FC岐阜のホーム・岐阜県で、8月16日に行われる。
この試合のように、札幌の選手が、鋭い出足でプレスをかけ続けることはできないはず。
あんな超極悪な顔をした、見ただけでも恐ろしい外人選手を3人揃えるチームに、勝てるとまでは言わないが、一矢報いることは必ずできると、信じている。


というわけで、完敗してしまったのは、しっかり反省して次に切り替えていけるが、川島と菊池が負傷退場したのは痛いね。心配だ。
軽症であることを、祈りましょう。
早く治りますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。