応援ありがとうございました



よっさん、オリベヘ

複数年契約にもかかわらず、戦力外となり、その処遇が不明だった吉田康弘が、FC岐阜からFCオリベ多治見にレンタル移籍をすることが決まった模様。(ソースは吉田康弘 公式メールマガジン)

FCオリベ多治見といえば、今年、Secondチームとともに県1部リーグを戦うチーム。
両チームの対戦は、11月8日13時30分、多治見・星ヶ台で行われる。
トップチームもアウェーで試合があるが、Secondチームに立ちはだかるよっさんも見てみたいね。

YOSHI BLOGを見ると、FC岐阜にかかわることなく、自由人のように過ごしているような感じだったが、今年はこれまでどんな扱いを受けてたのだろう。
選手として戦力外でも、契約期間が残っているのなら、Secondやユースなどの指導にあたってもらうことは、できなかったのだろうか。

ところで、吉田選手との契約年数を聞いたときは、とても入団した年に37歳になる選手に提示する年数ではないだろうと愕然とし、当時のクラブが放漫経営などと言われるのも仕方がないのかと思った。
しかし、FC岐阜のJFL昇格とJ2参入に大きく貢献してくれた選手であることに変わりはない。
感謝しているし、どこへ行っても、活躍を願って応援します。
岐阜をJに上げた達成感はあるだろうけど、そのチームでもう一度、Jのピッチに立てなかったのは残念だったろう。
川島 | HOME | 札幌戦
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
