応援ありがとうございました



明日アウェー・横浜FC戦

明日はニッパツ三ツ沢球技場で、J2第16節・横浜FC戦。

G新聞によると、スタメンは札幌戦のとはかなり違ったものになる模様。
予想されるスタメンは、札幌戦で、菊池が退いた後のフォーメーションとほぼ同じだと思う。(違いは、札幌戦が嶋田のとこに片桐、片桐のとこに佐藤という感じか)

つまり、最初っからスクランブル状態大作戦ってやつですか!!

まあ、そこに若手が入る余地は無いのか、とも思うんだが、若手の出番はこれから夏場に向かって、きっとたくさんあるだろう。

とにかく、相手の調子や状況を見て、イケそうな気がする?とか、嫌な予感がする?などという雑念を浮かべることなく、自分たちのサッカーをして欲しいね。

明日は、アウェー。
その後は中3日で、大事な大事な、負けられないホームの同期ダービー・熊本戦が控える。
「怪我無く、累積無く、消耗少なく」無事に帰ってきてくれることを、願う。

僕的には、橋本がベンチに入るのか、熊本戦に間に合うのかというのも、気になるところです。

初の平日アウェー。 応援しましょう。念を飛ばしましょう。
クラブのために平日ナイトゲームは、全部アウェーにして欲しいなぁ
横浜FC戦 | HOME | 川島
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
