応援ありがとうございました

横浜FC戦

J2第16節 2009.05.20 ニッパツ三ツ沢球技場
横浜FC 1?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 染矢一樹

今日の後半の戦いは、確実に次のホーム戦に繋がるぜ

得点も、「チームとして取った点としては、いい点だった」(うろ覚え)と、あの野々村芳和がFC岐阜を褒めたくらいの、いい形だったし。

まあ、前半は見なかったことにしよう

そして、
勝てた、とか贅沢は言うまい。
勝ち点とって、(たぶん)怪我も無く帰って来られるだけで、OKでしょう。
アウェーだからなー。

さあ、負けられないホームの同期ダービーに、向って行こうぜ!

それにしても、今日の監督は打つ手が早かったね。
前半30分で見限られた、ガンス、和正のWボランチは、ほんとのスクランブル状態の時しか組めないってことか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索