応援ありがとうございました

染矢も!?

横浜FC戦は、怪我人は出なかったと思ってたが、染矢が鼻骨を骨折していたらしい。

川島の手術が無事終わって、ホッとしたところだったのに・・・

鼻骨骨折なら、バットマン宮本のようにフェイスガードを着けて試合に出場できるとは思うが、無理はして欲しくないし。
そもそも、フェイスガードは2?3日で用意できるものなのかな?
着ける必要がないくらいの軽症ならいいけど。
「顔が別人のように腫れ上がって」いるらしいから、心配だ。

でも、「ホーム熊本戦に勝てるように、あと2日練習して、僕も鼻折っちゃったけど頑張ります!」とうことを書いてるので、大丈夫なんだよね。

川島とともに、染矢の早期回復を祈る。

そして、もう怪我人が出ませんように。


追記

洸一ブログ見ると、大丈夫そうですね。安心していいのかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索