応援ありがとうございました

明日はホームで熊本戦

明日はホーム・長良川競技場で、J2第17節・ロアッソ熊本戦。

第1クールを締めくくる、同期ダービー

お互いに、負けられません。

しかし明日は、岐阜のホーム

負けられない度は、岐阜のほうが高いぞ

長良川での熊本戦は、これまで2戦して2分け。
熊本とのホーム戦は、今年も1回。
J入り後、2年でホーム2回、アウェー4回って、どーゆーことなんだ、日程君。
移動に金がかかってしょがないでしょ。

とにかく、今年ホームで熊本を倒すチャンスは、明日だけ。

スタジアムへ行って、応援しよう

コメント
東海地方の某水色サポのSSNKと申します。
熊本戦は長良川に行かせて頂きます。なかなかタイミングが会わず、これが今年の初観戦です。
去年は岐阜の勝利が見られなかったので(1分5敗)、今年は是非なんとか…

まあ明日のお目当ては藤田俊哉なんですけども、やはりホームチームが勝たなければ!
2009/05/23(土) 23:40 | URL | SSNK #-[ 編集]
お久しぶりですよね?
>SSNKさん
いつも、ご観戦ありがとうございます。
藤田は元気ですね。
僕も久しぶりに生で見ましたよ。
メインの岐阜サポからも、声援や拍手がありました。
カズさん並ですね。
2009/05/24(日) 18:34 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索