応援ありがとうございました

スポンサーサイト


後援会オリジナル

後援会から先週だったか、先々週だったか忘れましたが、後援会から、入会(更新)記念の「勝ち枡ストラップ」とチケット、口座振替の申し込み御礼「FC岐阜栞」が、送られてきました。

枡でお酒を飲むのは、ちょっと難しそうですが、栞では、赤福餅が食べれそうです。って、使い方違いますね、そうですね。

「大変お待たせしておりました」らしいけど、会員証は早くに届いたし、こーゆーものを貰えるとは思ってなかったので、僕としてはうれしかったですね。

まだ、後援会に入会(更新)してない方々は、ぜひ入会して、FC岐阜を後押ししていきましょう。お願いします。記念品やチケットは、シーズン中には必ず届くと思います

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
