応援ありがとうございました

スポンサーサイト


なりふりかまわず?

去年は、無料招待券は配布しないという方針だったと思うが、今年はフリーペーパーに付けるなどして、配布し始めた。
それに、「ご来場は公共交通機関で」だったのだが、最近、駐車場の案内も始めた。

無料券の功罪はいろいろ言われているけど、岐阜の場合、特に今年の絶望的な観客数の少なさからしても、とにかくお客さんに来てもらわないといけないからね。
たとえ無料券でも、お客さんが多い分、グッズなどの売り上げや募金の額も多くなるはず。
第一、選手はお客さんが多い方が張り切るだろう。というか、少ないと選手に申し訳なくて仕方がない。

無料券で来ている人たちに今年のサッカーを見てもらえば、その中からリピーターが生まれるのは期待できると思う。

そして来年は、もしメドウで試合が行われたら、金を払わないと試合を見られない、それどころか年間チケットを持ってないと入れない、くらいになればいいんだがなあ。 あまいかなー

マスコットを!

みんなのゆるキャラ

コメント
No title
まつもと嬢って・・・(笑)
2009/06/12(金) 19:10 | URL | おぼ #-[ 編集]
No title
山雅のますこっと?
2009/06/14(日) 00:27 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
