応援ありがとうございました

スポンサーサイト


徳島戦

J2第23節 2009.06.24 長良川競技場
FC岐阜 3?0 徳島ヴォルティス
FC岐阜の得点 佐藤洸一 菅和範 冨成慎司

ホームの観客数を増やすためには、ホームで勝つことが、最も効果があるでしょう。

いい内容の試合、見ていて面白い試合をすれば、それは間違いなく、ゴールと勝ちに繋がるはずです。

それを、必死に走って実践してくれる選手。
Jリーグと岐阜のエンブレムしか付いていない、なんとも寂しいFC岐阜のユニホームを着てくれている選手。 そして、彼らを支えるスタッフ。

――およそプロとは呼べない劣悪な環境、少ない年俸、少ない勝利給、ハードな日程――

そんな中ででも。


彼らがプレーする姿を思い浮かべると、どうにも胸が熱くなります。
そんな愛すべき選手達のためにも、このクラブ、みんなで支えていかなければ。

応援していこう。



さて、3週間ぶりの生観戦で岐阜へ行ったのですが、ようやく、『ぎふチャン&セブンイレブン』共同企画の、FC岐阜応援商品にありつくことができました。(飛騨地区には、セブンイレブンがありません

全部食べたかったのですが、さすがに無理なんでw、イケ麺7『冷し塩ラーメン』とイケ麺24『豚キムチ焼きそば』をチョイス、スタジアムで食べました
スタジアムで食べたってのもあるでしょうが、どちらも最高に美味しかったですね。特にピリ辛の24は、ビールによく合います

試合帰りにも、セブンイレブンに寄って、イケ麺11『冷し味噌ラーメン』とFC岐阜応援勝むすび2個を買って、お土産にしました。24だけ売り切れてましたね。

次の日、11は嫁さんの朝御飯に、勝むすびは、ひとつは嫁さんの弁当に、もうひとつは晩御飯に、僕と子供2人で3等分して食べました。
美味しかったなー。また食べたいなー。

イケ麺

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
