応援ありがとうございました

スポンサーサイト


次は東海北陸ダービー

さて当ブログでは、FC岐阜とカターレ富山の戦いを、高山線ダービーと呼んでました。(JFL時代からも)
高山線には、昔からお世話になっていて親しみがあるし、長良川へも主に高山線で通ってる。
それに、東海北陸道の始点・一宮市はまだ岐阜県じゃないしw、色々こだわりがあったわけです。

しかし――

今回からは、しっかり、東海北陸ダービーと呼びます。はい、呼ばせていただきますとも。

それはもちろん、NEXCO中日本グループ会社である「中日本ハイウェイ・エンジニアリング名古屋 株式会社」様にスポンサーになっていただいたからです。

しかも、「中日本ハイウェイ・エンジニアリング名古屋 株式会社」様には、107組のメインスタンドの親子チケットプレゼント(6月21日応募締切)までしてもらいました。
これって、お買い上げしてもらってのプレゼントですよね?
ありがたい限りです。メインスタンドですからね。

それに、我が家の自動車のETCも、NEXCO中日本のキャンペーンで、実質2000円ほど(費用が10000円くらいで、無料通行分8000円付き!)で付けさせてもらいました。

というわけで、今、自分には、こだわりはいっさいございませんw
もちろん、高山線は大好きですが、これからは、岐阜vs富山は東海北陸ダービーですね!

ぜひ富山の皆さんも、東海北陸道で長良川競技場へお越し下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
