応援ありがとうございました

スポンサーサイト


富山戦

J2第25節 2009.07.05 長良川競技場
FC岐阜 0?0 カターレ富山

近場なのに、1stクールに続き、3rdクールのアウェー・富山戦も観戦できない僕にとって、JFL時代から一度も勝っていない富山(当時は2チーム)、J2での初対戦で完敗を喫している富山に、岐阜が勝つところを見るチャンスは、今年は、この2ndクールが最初で最後。

しかも、ホーム。

頭の中には、「勝ち」しかなかった。
どんな内容でも、とにかく勝ちを見たかった。

勝てた試合。
点を取られる気はしなかった。

だから、試合終了直後、今年一番悔しい試合だったと書いた。


だけど、もうやめますよ。
こんな気持ちで試合見るのは。
だって、フラストレーションがたまって、心身ともにダメージ受けてよくないですわ。歳ですしw

今まで通り、岐阜のユニを着てくれてる若い選手達(若くない選手もいるけどw)が、ホームで勝とうと一生懸命走って、そして成長していく姿を、ありがたく、暖かく見守りつつ楽しもうと思う。


試合後、悔しかったけど、いつものように選手達のホームで勝ちたい思いは充分伝わってきてたので、もちろん、拍手しましたよ。

スタンドで観戦してたであろう、ジュビロからのレンタルの2人は、「J2だしプレーの精度はアレだが、試合中、足が止まっていてはけないな」と思ったに違いない。もちろん、走れない選手、試合中サボるような選手に、岐阜がオファー出すわけはないんですけどね。期待してます。

これからも、みんなを応援していこう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
