応援ありがとうございました

スポンサーサイト


伯剌西爾人クルー!かも!?

FC岐阜に選手派遣 カンピーナス市が提案 (G新聞

FC岐阜にブラジルパワー? 姉妹都市が派遣検討 (C新聞

C新聞を読みますと、給料向こう持ちのレンタルってことでしょうか。
でも、試合に勝利した場合のボーナスや生活・滞在費、交渉経費が膨らみ、チーム負担増を懸念する声もあるようでは、厳しいねぇ。
2年連続で収入の読み違いをして、お金が足らなくなってるから、来年以降は支出は最低限に抑えないといけないんじゃないかな。例えば、水戸さんとこみたいに、春季キャンプはやらないとかね。
「膨らみ」ってのが、まずいよ。
これで、外れの選手だった時にゃあ

G新聞によると、FC岐阜では、日程が決まり次第、現地を訪れて選手の人選に入る考えらしいけど、運営費さえ事欠くような状態なのに、ブラジルへ行く金があるわけないよね?
ひょっとして、岐阜市が出してくれるんならありがたいけど。

将来岐阜が、お金が大丈夫なクラブになった時、本格的にブラジルから選手獲得ということになれば、こういうことでパイプを作っておくということは、とても大切なことだと思うし、岐阜市の顔を潰さないためにも、無碍に断れないのかもしれない。

本当に派遣ということになれば、もう、岐阜市に負担をお願いするしかない気がするなぁ。

こんなありがたい話なのに、不安のほうが先立つ自分が悲しいよ。

カレッカINメドウ
カレッカ in メドウ。2007年10月。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
