応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明かりが見えてきた!?

オフィシャルスポンサー(看板)にユニバーサルトラベルビューロー株式会社、決定のお知らせ (FC岐阜公式

また一社、看板スポンサー様が増えましたね。
支援が増えると、本当にうれしいです。
本当に、本当にありがたいです。
今後とも、よろしくお願いします。

そしてG新聞に、集客に明るい兆しという記事。

僕は、日曜昼間で片桐の最後の試合だった、湘南戦の有料入場者数2400人(持ち株会情報)と比べて、愛媛戦は伸びてないんじゃないかと嘆いていた。
しかし、湘南戦はちょっと特別であって、富山戦の同1586人から、愛媛戦の1762人へというのは、富山と愛媛のサポ数の桁が違うことを考えれば、かなり伸びてきてると言っていいのではないか。

クラブの集客キャンペーンが、実を結んできてるということだね
もちろん、チームがホームでいい試合を見せてくれるのも大きいよ

一試合あたりの有料入場者が何人ならば、これまでのマイナスを取り返していけるだけの黒字が出るのかわからないが、明るい兆しなのは間違いないね。
「クラブの訴えに答えてくれる県民」、FC岐阜を支持してくれる県民が、もっともっと増えていってくれるといいね。

さあ、もっと、

グッズを買おう!
スタジアムへ知り合いを誘おう!
後援会入会もお願いしよう!

最近、お金が無いことを不安に思って、ネガティブなことばかり考えてたが、やっぱり、素晴らしいホームの試合を見て、みんなでニコニコ笑ってれば、幸福も入って来やすいはず。
もっとホームで強くなるように、応援しよう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
