応援ありがとうございました

スポンサーサイト


横浜FC戦

J2第28節 2009.07.19 長良川競技場
FC岐阜 2?0 横浜FC
FC岐阜の得点 佐藤洸一(PK) 押谷祐樹

試合前、毎回買ってる缶バッジを買おうとしたら、売り切れorz
新発売の絵馬ストラップを買うことにする。
しかし、岐阜の選手はみんな好きなので、誰を買おうか迷う。
そこで、岐阜時代の押谷グッズは貴重な品になるに違いないので、27番・押谷のを買った。
近い将来、「あの押谷は、岐阜に半年いた時にブレイクしたんだぜ」と言われるはずさ



さてと、今回、家族でメイン屋根下で見ました。
レ○ズファンの友人が職場の同僚(岐阜サポ)と共に来てくれたので、彼らとも一緒に見ました。

家族と来て勝ったのは、JFL時代の中津川以来(苦笑
家族と岐阜の試合を、椅子席で見るのは初めてだったけど、ウチの子供たちも、椅子から転げ落ちたりせず(もっと小さいころはよくしてました)、ところどころサッカーも真面目に見てて、岐阜のゴールで喜んでたので、親父としては、また家族一緒に見たいなーと思った次第です。これまでは、子供連れてくるのは、やっぱ大変だなと思うことが多かったんですけどね。

ああ、ホームで勝つって、いいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
