応援ありがとうございました



明日アウェーで草津戦

明日は正田醤油スタジアム群馬で、ザスパ草津戦。

普通なら、群馬へはバス移動すると思うんだが、野田恭平ブログの画像を見ると、「次は尾張一宮」の文字が見える電車に乗っているので、JRで遠征した模様。

これは、夏場に中2日でアウェー遠征、その後、中3日で大事なホーム戦という日程なので、選手の移動の負担を軽くしようというものだろうね。
遠征にお金をかけても、その後のホーム戦でいい試合を見せれば、元は取れると踏んだに違いない。ひょっとして青春18切符!?

とにかく、次のセレッソ戦にいい形でつながるような試合をして欲しいね。
そして「怪我無く、累積無く、消耗少なく」無事に帰ってきてくれることを願う。

できれば、めったにやって来ない3連勝のチャンスなので・・・・・・ま、贅沢は言うまいw

いろんな場所から、応援しよう!念を飛ばそう!


さて、横浜戦の記事で、うpするのを忘れたので。
押谷絵馬ストラップ。
選手絵馬
そろそろ、スタメンもクルーかな??

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
