応援ありがとうございました

スポンサーサイト


草津戦

J2第29節 2009.07.22 正田醤油スタジアム群馬
ザスパ草津 0?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 オウンゴール

初の3連勝

勝因は、

岐阜の守備のほうが粘り強かった。

これだね。

中二日のアウェーという、厳しい条件だったし、そんなにいい内容じゃなかったけど、このような試合を勝ちに繋げられるのは、チームが成長してきてるからだろう。
決して、今年の草津のホーム力に助けられたわけではないと思う。

それにしても、染矢の累積、次節出場停止は痛い。
しかし、染ブログのコメントなどを見ると、次節ホームで出られないことを残念がるよりも、サイン会楽しみ!みたいなのが多くて苦笑った。
ま、明日は今日よりポジティブに! ってことかw
僕も並ぼうかなー

さて、帰りはバス移動みたいだけど、23日はゆっくり休んで、次のホーム・セレッソ戦に向けて、また、いい準備をしていって欲しいね。

ホームスタジアムへ行って、応援しよう! サインをもらおう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
