応援ありがとうございました

スポンサーサイト


長良川劇場は最高潮!

20090726203337
セレッソから初めて点を取ったのと、それが嶋田の初ゴールだったことで、前半でほとんど満足してました。

で後半、まったり見てようと思ってたら、どっちが首位かわからないような猛攻から、佐藤のスーパーゴール!
そして、セレッソの猛反撃。

今年のホームゲームは、凄いね!

さあ、岐阜県民の皆さん、長良川競技場へ行こう!
コメント
4連勝おめでとうございます!
今日はポートメッセのガンダムのイベントに行きがてら、長良川まで足を伸ばしてみました。
いやもう行って良かったです!長良川劇場を堪能させて頂きました!
押谷が決めていればもっと楽に勝てたんですけどねぇ。
岐阜県民ではありませんが、これからも応援しますよ!
2009/07/26(日) 20:50 | URL | SSNK #-[ 編集]
ありがとうございます
>SSNKさん
わざわざ長良川へ回ってもらって、うれしいです。
本当にいい試合でいいスタの雰囲気でよかったですね!

押谷選手は、2点くらい取り損ねましたね。
次、決めてくれますよ!

いつも応援ほんとにありがとうございます。
これからも頼んますm(_ _)m
2009/07/28(火) 00:24 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
