応援ありがとうございました



押谷スペイン遠征へ

押谷祐樹が、U-20日本代表スペイン遠征メンバーに選出された。

J2リーグは、2?3試合欠場することになるのかな?
FC岐阜にとって、戦力的には痛いだろう。

しかし、染矢のセレッソ戦出場停止が決まったとき、「ジャイキリの確立が下がってしまった」と、サポは少なからず思ったはずだが、終わってみれば、染矢が『もうお前の居場所ないな(笑)』と、チームメイトに冗談を言われるほどの試合内容で、勝った。

押谷がスペインから帰ってきたあとも、同様の冗談を言われるくらいに、代わって出場した選手が活躍してくれるに違いない。
そして押谷も、経験を生かして、さらに活躍してくれるに違いない。
みんなが怪我しないよう願って、応援していこう。

それにしても、代表のメンバー表の中に、FC岐阜の文字があるってのは、うれしいっすね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
