応援ありがとうございました

花火が札幌戦と!?

本日、岐阜メモリアルセンターのすぐ近くで行われる予定だった第64回全国花火大会が、8月16日に延期

16日といえば、長良川競技場で札幌戦がある。

これは、花火のついでにサッカーも見てみようという人で、有料入場者数UP( ゜Д゜)ウマー なのか?
それとも、メモリアルセンター周辺を中心にした大混雑を避けて、観戦を見合わせるファンが多いのか?

というか、同時開催しても大丈夫なんだろうか?
関係ないとこで拍手が起こったり、花火の音が気になったりして、選手が集中できないとか。

いつも、長良川のスタンドを無料開放してるみたいだから、あてにしてた市民が、FC岐阜に悪い印象を持ってしまっても困るねぇ。

いずれにしても、帰りはかなり大変そうだなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索