応援ありがとうございました



明日アウェーで東京ヴェルディ戦

明日は味の素スタジアムで、東京ヴェルディ戦。

5連勝のチャンスなんて、次いつ訪れるかわからない。
できれば、ものにして欲しいと思う。

しかし、アウェー。

次は中2日で、ホーム・栃木戦。
いろんな意味で、次の
ホーム・栃木戦は勝たなければいけない

累積3枚の選手もいる。
「怪我無く、累積無く」、栃木戦にベストで臨めるよう、無事に帰ってきて欲しいね。

アウェーのときは毎回、「怪我無く、累積無く」と書いてるんですが、一回書かなかったときに、川島が骨折してしまったので、しつこく書くようにしてます。もちろん、ホームでもそう思ってますけど、ちょっと意味合いが違ったりしてます。

さぁ、色んな所から応援しよう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
