応援ありがとうございました

栃木戦

J2第32節 2009.08.05 長良川競技場
FC岐阜 1?1 栃木SC
FC岐阜の得点 高木和正(PK)

ごめんね今年の開幕戦は、まだJリーグに慣れてない栃木より、岐阜は1ランク上のチームだった。
しかし、この試合は明らかに栃木のほうがっ強かったね。
それでも、追いついて引き分けることができたので、ホーム力はまだまだ健在なんだと思う。
袖スポ様も入った試合で、ここのところのいい流れが変わってしまうような、殺伐としたスタジアムの雰囲気にならなかったのは、本当によかったね。



袖に「サンメイト」様。
袖スポ様
肉眼ではさすがに見えませんでした。

うな重。
うな重
紙パックのお茶が付いてました。
1000円は高いような気もしましたが、うなぎが国産でおいしかったので価値はありましたね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索