応援ありがとうございました



明日ホームで札幌戦

明日は長良川競技場で、コンサドーレ札幌戦。

ホームです。

1stクールの、札幌側から見て歯ごたえの無いチームとは、全く別のチームに見えるはず。
この暑さも、間違いなく岐阜に有利だろう。

最低でも、ゴールが決まって長良川が一体となって沸くシーンが欲しい。
そしてまた、FC岐阜を応援しようという人が増えるといいね

明日は、花火大会と重なって、正直どういうことなんだと思ったサポも多いと思う。
しかし結果的に、その花火が、岐阜のゴールと勝ちを祝福する最高の演出になってくれると、本当に嬉しい。

円滑な試合運営ができるように、スタッフも総出で対応してくれているという。ありがとうございます。

嶋田が花火に対抗して、自分も打ち上げ花火を上げてしまうことや帰りの混雑など、心配なこともあるが、バスも出してくれるし、なんとかなるじゃないかな。

この時期、大きな花火大会が2つあるので、来年以降も同日開催の可能性はあるわけで、一回経験しておくのもいいかもしれない。

みんなが、無事に帰れることを祈って、応援しよう、楽しもう。
さあ、長良川競技場へ行こう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
