応援ありがとうございました



札幌戦

J2第34節 2009.08.16 長良川競技場
FC岐阜 0?2 コンサドーレ札幌

花火は、負けてたので、とてもウザかった。
勝ってれば、岐阜のゴールや勝利への祝砲と思えて、心地良かったろう。
勝敗には、この試合の場合は関係なかったね。

ホームだったから、たとえ負けてもゴールを見たかったなー。

これで2ndクールも終わったんで、切り替えて、次へ向かって行こう。

ところで、帰りは、臨時バスの3台目か4台目に乗ったが、びっくりするほど渋滞してなくて、いつもよりプラス15分くらいしか時間かからなかった。
バスを待ってる途中で、路線バスも来たんだけど、運行してないんじゃなかったんだね。
金華橋の歩道も、人はスムーズに歩いてるし、いつもより人出は少なかったんだろうか?

来年以降も花火とバッティングすることがあるかも知れないけど、18時試合開始なら、なんとかなるかな。
いずれにしても、この時期のホームは、今年のように土曜日とか19時開始は避けて組んでもらわないといけないね。
しかし、バッティングした場合、なんとか花火を利用できないもんだろうか。
クラブ直営の屋台を出すとかねw
できれば、同日開催は今年で最後であって欲しいね。


札幌サポの皆さん。
さっぽろさぽ
日曜なのに、たくさん来ていただいてありがとうございます。

できれば、来年も来て欲しいです
来たくなければ、3rdクールでは負けてください。
岐阜に1点も取らせないで3連勝すると、去年のセレッソのように圏外に沈んでしまうでしょうw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
