応援ありがとうございました



天皇杯もガチ

忘れた頃にアウェーレプユニが発売されてるね。1日のメドウでも売ってたらしい。さすがにアウェー用まで買う金銭的余裕は無いっす。


8日の天皇杯・ザスパ草津戦は勝つのは大変だろうけど、ぜひ勝って欲しいね。負けると、10月中旬の全社から11月24日の地域決勝大会初日まで1ヶ月以上空くので、11月4or5日に公式戦(天皇杯4回戦)があるといいよね。

チケットは、ザスパ草津vs2回戦大和会場勝者になってる。nogarinsさんとこ見ますと、買うところによって表記が違うみたい。あらかじめ印刷してあるわけじゃないんだから、vsFC岐阜にして欲しかったなあ。
チケット

コメント
レプユニは、オーダーで入れた6番のホーム用がメチャ気に入っているので、アウェー用は今のところ眼中にないですね。
天皇杯は、3回戦を勝ち抜いてくれたら、申し分なしですよ。
そのままの勢いで、JFL昇格が決まれば、もう言うこと無しですね。
2006/10/05(木) 20:03 | URL | 岳パパ #-[ 編集]
遂にアウェーがでましたね!
皆様のご要望に応えて!の発売なんでしょうね~
あ~、もっと早い時期に売り出してくれたらなぁ。
2006/10/05(木) 22:34 | URL | まりゅ #-[ 編集]
>岳パパさん
天皇杯でJチームに勝ち、さらにJFL昇格も叶うと、サポにとってすごい幸せな1年になりますよね。

>まりゅさん
今頃発売ということは、来年もユニは変らないんでしょうかね。
2006/10/05(木) 23:46 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
あらら 他所様のブログに うっかり初登場してしまいましたね。 こんばんは。

前橋 行かれるんですね! 面白い試合になるとイイですね!!
2006/10/06(金) 23:52 | URL | nogarins #-[ 編集]
トラバ送るほどの記事でもないと思いまして。すんません。
トラバの送り方自体よくわからんのですが。

2006/10/07(土) 10:32 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
