応援ありがとうございました



熊本戦

J2第37節 2009.09.02 熊本県民総合運動公園陸上競技場・KKWING
ロアッソ熊本 2?5 FC岐阜
FC岐阜の得点 嶋田正吾 冨成慎司 西川優大 佐藤洸一×2

予想通りの打ち合いで、2ndクールの借りを返す

それにしても、5度のゴールの他にも、何度もあった決定機を外し、最後の最後で2点目を与え、きっちり2ndクールと逆のスコアに収めたのは、律儀すぎるじゃないかなw

ところで、ホーム2連戦の熊本と、アウェー2連戦の岐阜では、熊本のほうが有利なはず。
しかしこうなったのは、ずっと暑い熊本にいたチームと、仙台で涼んできたチームの差か

とにかく、この長期遠征を、今季最高5得点と勝ち点3をゲットして終えられたので、次のホーム・湘南戦にいい形で繋げていけるね。

応援していこう


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
