応援ありがとうございました

明日ホームで湘南戦

明日は長良川競技場で、湘南ベルマーレ戦。

3rdクールに入って、昇格を争うチームは負けられない戦いが続く。
湘南は、前節勝ち点2を取りこぼし、続けて勝ち点を取りこぼすわけにはいかない。
さらに、岐阜相手には1st、2ndクールとも、引き分けに終わっている。

ナメてくれる要素は無い。

力も順位も上で、明確な目標のあるチームがガチで向かってきたら、それは厳しい戦いになるだろう。

しかし明日は、

FC岐阜のホーム・長良川競技場。

こちらも、負けられない気持ちは、ものすごく強い。
そして、長良川で戦うのは大きなアドバンテージだ。


勝ちが唯一最大の目的のチームに、先取点を取られては難しくなるので、とにかく先に点をやらないように粘って欲しい。
特に最近、立ち上がり不安定だったりするので、気をつけたいね。

さあ、長良川競技場へ行って、応援しよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索