応援ありがとうございました

湘南戦

J2第38節 2009.09.06 長良川競技場
FC岐阜 1?1 湘南ベルマーレ
FC岐阜の得点 菅和範

第2クールの対戦後、反町監督に「岐阜は第2クールの成績は上の方に行くチーム」と言われて、4連勝したり、結構いい成績を残せた。

今回も、「岐阜は非常に思い切りのいいチーム。特に第3クールは失うものがなくて、前への推進力あって、非常に危険なチームになっている」というコメントをしてくれたので、第3クールも、なんだかイケそうな気がするよ。

残りの試合も、しっかり応援していこう。
特にホームは期待できるので、スタジアムへ行こう!


湘南サポの皆さん。
湘南サポ
10試合続けて得点1以下、2試合続けて下位にドロー、岐阜戦すべてドロー。
昇格目指すチームがそういう状況で、てっきり、選手が挨拶に行ったらブーイングだろうと思ってたら、拍手とコールで迎えてましたね。

岐阜に勝てなかったあと、ブーイングはもちろん、居残りなんかもやらかす他チームのサポもいる中で、ほんとにいいサポーターだなぁと思いましたよ。
同時に、こういうチームにJ1へ上がって欲しいと思いました。

岐阜も、自分のチームにはブーイングなど絶対しない、そんなサポーターでありたいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索