応援ありがとうございました

新スポンサー様

G紙(株)文化社様とJAぎふ様に、オフィシャルスポンサー(看板)になって頂きました。すでにスタジアムに看板があるのに、公式な発表がないのがおかしいなと思ってましたが、湘南戦の前に会見が行われましたね。

地元の企業に支援の輪が広がってるのは、本当にうれしいです。
支援して下さる方たちの、気持ちとお金を決して無駄にはできません。
みんなで、立派なクラブに育てていかないといけませんね。

(株)文化社様の社長さんもそうですが、長良川の試合を見に来て、スポンサードを決めた社長さんが結構います。 ホームで、感動的といっても過言ではないような、すばらしい試合を見せ続けてくれている選手たちにも、感謝ですね。


しかし、まだ約5000万円不足しているとは・・・
これからも、色々な努力や支援などで不足分は減らせても、Jリーグに借入金を返済すれば、いくらかは不足分が残るんじゃなかと思う。
FC岐阜を大好きなサポーターは、グッズを買ったりしてクラブにお金を使いましょう、そしてお金を貯めましょう。できる範囲でね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索