応援ありがとうございました

明日アウェーで富山戦

明日は富山県総合運動公園陸上競技場で、カターレ富山戦。

飛騨の人間にとって、とても身近な富山県。
去年までは、富山のサッカーチームをかなり好意的に見ておりました。

が、FC岐阜が勝てないことと、J2一年目とは思えないカターレの活躍で、地図を見て、富山が岐阜の上にあるというだけでも、少しイラっとするようになってしまった(苦笑

さあ、そろそろ勝たせてもらおうか

アウェーだけどなー。

相手は堅守の富山だし、雨が降りそうだし、遠目から低くて強烈なシュートを、どんどん打って欲しいね!


明日は、子供の運動会の予定だったのだが、今日のうちに延期が決定しました。
どうやら、僕も行けそうです。

「怪我無く、累積無く」みんな無事で帰って来られるよう願って、応援しよう


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索