応援ありがとうございました

スポンサーサイト


富山戦

J2第39節 2009.09.12 富山県総合運動公園陸上競技場
カターレ富山 0?2 FC岐阜
FC岐阜の得点 嶋田正吾 西川優大

東海北陸(道)ダービーにもかかわらず、雨降りで着替え、ポンチョ、傘、クロックスなど荷物が多いにもかかわらず、さらに寒くてビールも飲まなかったにもかかわらず、高山本線(笹津駅から路線バス)で行ってきた。


ところで、僕に限らず、アウェーは、いろんな理由でなかなか行けるものではない。
だから、アウェーは行けるだけで幸せであって、岐阜の選手の走る姿が見られれば、勝敗は二の次だと思っている。
しかも今回、僕は行けない予定だったのが、まさかの運動会の延期により急遽行けるようになった。
というわけで、どうしても勝ちたい相手だったにもかかわらず、自分としては、それほど結果にはこだわってなかった。

しかし、

試合前スタンドで、ホーム・長良川の年間チケットを買っているのに、試合の見えないフルタイムのボランティアをしてらっしゃるサポーターの、なんとも嬉しそうな、わくわくした顔を見たら、これは、勝ちを見てもらわなければ、いかんだろうと。ぜひ、勝って欲しいぞと。そういう気持ちに変わった。


そんなわけで、結果、完勝だったけど、いや?、アウェーで勝つってのも、いいっすね

これで、気持ちよく、いい形で次のホーム戦に向かっていけるね。
さあ次も、みんなでホームスタジアムへ行こう!
コメント
No title
アウェー遠征お疲れさまでした。
私は基本的に選手たちが頑張ってくれている姿を見れればOKなんですが、やっぱ勝ちは良いですね。最初にお見かけした時より試合終了後の方が何倍もニコニコしていた筈です(嬉)
次節ホーム戦ですが、私は愚息の運動会があるので欠席です。
・・・雨降らんかな?(爆)
2009/09/14(月) 05:03 | URL | ヤックル #-[ 編集]
お疲れ様でした
>ヤックルさん
選手たちが頑張ってくれている姿が見られてニコニコi-179
試合に勝ってもっとニコニコi-179i-179
いい遠征でしたねi-184

無理やり握手させていただいてすみませんでした。ありがとうございました。(スカパーに小さく映ってましたょ)

>・・・雨降らんかな?(爆)
アウェーだったら、僕のように大っぴらに願えるんですけどねぇ(苦笑
2009/09/14(月) 23:43 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウェイ シャッフルダンジョン

アウェイ シャッフルダンジョンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アウェイ シャッフルダンジョン」へ!
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
