応援ありがとうございました



明日飛騨古川でTM

明日は飛騨古川ふれあい広場で、カターレ富山と東海北陸ダービートレーニングマッチ。

ずっと前から、名古屋やジェフが古川で、アローズやYKK APとTMをやるの見てたので、FC岐阜も富山勢とTMやるのを楽しみにしてたんですけどね。

さすがに、来週水曜も半日サボるし(苦笑)、明日は行けませんわ。
そういや、金沢とのTMも日曜だったけど仕事で行けなかったな。

古川は岐阜のホームだが、富山のほうがずっと近い。
さあ、明日のダービーTMを盛り上げるのは、どっちのサポだ

っつーか、そんなに見物客来ないっすね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
