応援ありがとうございました



次のパフォは決まった!?

スカパーでひらちゃんも言ってましたが、佐藤洸一がやった水戸戦のゴール後のパフォーマンスの元ネタが、とても気になる今日この頃ですが、その佐藤洸一がお父さんになった模様です。

おめでとうございます

これで、次のゴール後のパフォーマンスは、ゆりかごダンスに決まりかな?

たくさんゴールを決めて、何回でもやって欲しいね。


ところで、お子様の誕生日は、東海北陸TMでも点を取った大友慧と同じになるんだね。(大友もオメデトウ!)

キャプテンブログによると、大友慧は、いつも頂いてるサプライヤーのル・スリジェダムール洋菓子店様からの他にも、ケーキを貰ったみたいっすね
うらやましいぞち。
食べ過ぎて、ポニョりませんように

そしてまた、ピッチでその姿を見せて欲しいね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
