応援ありがとうございました

スポンサーサイト


ヴェルディ戦

J2第44節 2009.10.07 長良川競技場
FC岐阜 1?1 東京ヴェルディ
FC岐阜の得点 吉本一謙

前日、「スタジアムへ行って、応援しよう」とか書いていながら、スカパーで観戦してました。申し訳ない。

ヤホーの天気予報を見ると、たぶん帰って来られるとは思いましたが、台風が近づく中、雨が強くなる中、家族と離れてるのは、どうにも不安でしたので、岐阜遠征は取りやめました。

とても残念なので、11日の地域の運動会をサボって、天皇杯を観戦しようかと考えてます。


さて、試合のほうは、また終了間際に点を取られてドローだったけど、連敗が止まってよかったと、ポジティブにとらえよう。
ゆりかごダンスも見れたし、野本や大友も元気そうだったし。

今年の岐阜は、若さや勢いはあるけど、ほとんどがJリーグ経験の少ない選手。
これからも色んな経験をして、経験値の高いリーダーシップの取れる選手が、自前で育ってくれるといいね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
