応援ありがとうございました



BS劇場

松本山雅FC vs FC岐阜  (NHK BS-1 生放送予定 10/31(土) 13:00-15:00) (JFA

テレビで見られるのは、素直にうれしいっす。

本当は、J1・浦和に果敢に挑むFC岐阜を、全国の人に見て欲しかったんだけど。

浦和を倒した松本って、どんなチーム?
という感じで、中継を見るサッカーファンも多いじゃないかな。
松本は、間違いなく難しい相手だが、いつものように、いいサッカーを見せて欲しいね。

浦和より強いチームだと思って(実際強いんだけどw)、チャレンジあるのみ。


我々・岐阜には、

Jチームの意地。
4回戦でJ1勢と戦う。
1試合でも多く今のメンバーで戦う。
強化費100万円。 

これらのものがかかっている。

負けられません。

ますこっト
コメント
No title
中継試合変更になっちゃったみたいですね(苦笑)
2009/10/15(木) 12:30 | URL | ヤックル #-[ 編集]
なんだってー!!
>ヤックルさん
見たけりゃ秋田へ行けってことでしょーかe-444
2009/10/15(木) 18:14 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
