応援ありがとうございました



草津戦

J2第45節 2009.10.17 正田醤油スタジアム群馬
ザスパ草津 1?0 FC岐阜

岐阜がJ2入りしてから、現地やスカパーでリアルタイムで見れないときは、情報遮断して、必ずなんちゃって生中継で観戦してきたけど、今回、初めて携帯で速報チェック。

試合終了の文字を見た瞬間は、さすがにガッカリしたなー。

まだ、試合は見てません。

いつものように一生懸命戦っただろうから、結果が出ないことがあっても、それはそれ。
ただ、現地やパブリックビューイング会場で、岐阜のゴールで沸くシーンがなかったのは残念。
そういう意味では、最近、結果が出ない中でも、ホームゲームではゴールシーンがあるので、うれしいね。あと3試合もよろしくお願いします。

次の試合は、中3日ですぐやってくる。
切り替えて、ゴールと勝利を目指して行こう!


ところでこの試合で、草津は、9325人以上の観客を集め、ザスパ草津を1人でも多くの人に知ってもらうめに、試合会場を盛り上げていこうという「9325!プロジェクト」が行われた模様。

カズや、香川の来る試合ではなく、FC岐阜戦という地味な試合でのプロジェクト。
相手に関係なく、純粋に草津を応援しようという人を集めて、盛り上がろうということでしょうか。
いいプロジェクトですね。あえて、このカードでやるのがいいですよ。
コメント
秘密のコメントの方へ
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉もありがとうございます。

しかし来年は、長良川競技場が改修のため使えません。
シーズンの終わりころにザスパさんと試合が組んであって、運よく改修が早く終われば、できるかもしれませんが。

再来年になるかもしれませんが、ぜひお越しください。同じカテゴリーにいればですけどね(^^)
よろしくお願いします。
2009/10/21(水) 00:14 | URL | Obhey #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
