応援ありがとうございました



明日は小学校の運動会

でも、もしかすると雨降りかも知れません。

運動会の準備をしてたのに、当日、授業になると、気持ちの切り替えが難しいでしょうね。

ま、ま、まさか

まさかの3周年

この歳になって、こういうバカブログをやってるのが、ちょっと恥ずかしくなってきました。(今頃かい)

まあとりあえず、これからも、ブツブツひとり言つぶやいていこうと思っとります。

よろしく。

手作りケーキ♪

あ、永芳くん、誕生日おめでとう。

昭和

「昭和の香り」「昭和の匂い」といった、親しみをこめて使われる言葉はよく目にしてたが、「昭和くさい」っつーのは初めてだな。昭和のオサーンには、多少なりともショックなんだろうな。 自分もかw

眉毛太いですが、何か?

苦節10年半

1998年にインターネットというものを始めたんすが、ようやくウチもブロードバンドを導入しました。

いや?、未体験ではないんすけど、やっぱりすごいっすね。

例えば今まで、You Tubeなんかで動画を見る時には、数分のものでも、いったん一時停止ボタンを押して、10分も20分も待ってから見てたんですが、そのままサクサクと見れてしまうんですねー。

飛雄馬 父ちゃん! オレは今、猛烈に感動している!
 (若井おさむの声でw) 











って、世の中じゃ普通のことですか、そうですか。

しかしまあ、よくここまでISDNで粘ったもんだ。

下呂温泉

20081115193834
忘年会。
仕事、家事、子育てに忙しかった今週の疲れを癒してます。

はい。泊まりません。

岐阜のプロアスリートがまた一人

高橋尚子 引退。

各紙

スポーツ紙もトップ記事。
G新聞も、一面、スポーツ面、社会面にそれぞれ記事。
ゴリ様のときと扱いが違うじゃねーかw G新聞。
って、世界のトップに立った選手だから、当たり前か!
まあ、ゴリ様は2度目の引退だったし、県岐商じゃねーし。
でも、メモリアルにゴリ様の銅像も寄贈して欲しいぞ。

とにかくお疲れ様でした、高橋尚子選手。

ジャイキリ


独身生活は暇

飛騨トンネル少し前の話ですが先月の仙台戦の日に、家族で3年ぶりくらいに海水浴に行ってきました。全線開通した東海北陸道を通って、富山県の氷見へ行ったのですが、中部縦貫道の高山ICから1時間30分ほどで着きました。これまでの国道41号富山市回りより1時間の短縮です。高山近辺から、氷見、高岡、金沢方面へ1時間早く行けるというのは、これまでと大きな違いですね。
10kmほどある飛騨トンネルも、なぜだかあまり長く感じられませんでした。
うちわ海では不覚にも、携帯電話に海水を浴びせてしまいまして、アンテナがやられたらしく4年近く使っていたmovaの通信が出来なくなってしまいました。
帰って来てから、ちょうどdocomoがサマーキャンペーンをやってたので、FOMAの905を安く購入。さっそく嫁さんの実家へ行っている子供とTV電話で話をして、感激しました。(ってどんだけ遅れてるんだろうw
TV電話と言えば、ウルトラセブンの腕時計型通信機を思い出しますが、腕時計型FOMAが出たら、携帯電話を買うのに極力お金を使いたくない僕でも、思わず買いたくなりそうです。近い将来、ほんとに出そうな気もしますが、どうでしょう。
ストラップで、2年以上付けていた携帯ストラップがくたびれてたので、水戸戦の時に新しい物を買ったのですが、2?3種類の新製品が置いてありました。キーホルダーなどもありましたね。新製品が出たなら告知してくれればいいのに、商売っ気が無いと言うか、なんというか・・・
自分、なかなか人の目を見て話せないタイプなのでw、売り子さんが松江店長だったのには、おつりをもらう時まで気がつきませんでした。でも945円はちょっと高いかなぁ。
KN新聞さて戻りますが、富山の新聞にはカターレ富山の記事が大きく出てましたね。
今、昇格圏内の4位なので、このままの調子で頑張って欲しいです。
ちなみに、野球のBCリーグも同じくらいの大きさで載ってました。

ああ、富山の魚はおいしいなあ。
また行きたいですね。

テンプレート

むしゃくしゃして変えた。

緑色なら何でもよかった。

反省はしていないw


FC岐阜は負けたし、イベントの告知はおせーし、全てのイベントの様子はupしねーし、暑いし。

2周年

2年前は、自分がブログを2年も続けているとか、FC岐阜がJリーグにいるとか想像もつかなかったですよ。
何の役にも立たないバカブログですが、今後ともよろしくお願いします。

フジヤ

下呂温泉

20080106163931.jpg
今日は泊まります。自分のお金じゃありませんけどf^_^;

今年は、草津、石和、道後……どこか行きたいなぁ(ウットリ)
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
